アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にこの写真のような上に下はスキニーのズボン履いて
写真に乗ってる靴を履いたら変ですか?
私あまりファッションセンスなくてこう言うの分からなくて教えていただけると助かります。
例えば靴は新しく出たNIKEのエアマックスの厚底のサンダルとかに履き替えたらどう思いますか?

「6月にこの写真のような上に下はスキニーの」の質問画像

A 回答 (4件)

オシャレだと思います!私はサんダルの方がかっこいいと思います!

    • good
    • 0

かわいいとおもいます!

    • good
    • 0

素敵ですー♡


ボトムがスキニーでトップ短いとお尻のライン気になるけどそこは大丈夫てすか?
それと、最近は白のスニーカーが流行中です。
女の子のは、ブランドものじゃなくても人気ですよー。

どこに行くのかなー、楽しい素敵な毎日が送れますように!
    • good
    • 1

変じゃないと思いますよ。


靴は白ベースの方が合うと思います。
サンダルは・・・まだ早いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!