プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

証明写真機について。

1
使ったこと一度もないんですが一人で操作し印刷までできますか?

2
すっぴんでもメイク機能でメイクしてるように見せることはできますか?

3
1000円あれば写真が撮れますか?

「証明写真機について。 1 使ったこと一度」の質問画像

A 回答 (4件)

1 はい 同じ写真のが4枚ぐらい下の取り出し口から出ます


2 男なので知りません
3 1000円で足りると思います
    • good
    • 0

ワシはスマホアプリのピクチャンってのを使っています。


 スマホで撮影してコンビニのマルチ複写機で印刷。3枚の写真が200円で印刷出来ます。

https://pic-chan.net/c/navi/

↓のように後ろに不要な物が映っては×。ワシは無地の壁紙の前で撮っています。
「証明写真機について。 1 使ったこと一度」の回答画像3
    • good
    • 0

1 出来ます


2 プリクラとは違いますので、その様な加工機能は有りません
 せいぜい、赤目補正などです
3 おおよそそれで足ります
    • good
    • 1


1人で取れます。

身分証明書に使う写真ならメイクした方が良いと思います。

以前より値上げしましたが、1000円位だったと思います・・・バーコード決済など数種類のキャッシュレスでも支払えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!