プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて利用します。利用の注意点など教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ヤフー知恵袋との違いはありますか?
    返信のやり取りは出来ないのですか?

      補足日時:2023/06/03 23:03

A 回答 (8件)

意地の悪い、粘着質の回答者や精神病と思われる回答者も多いので、スルーしてまともに相手しないことです。

精神やられないようにね。
    • good
    • 1

アホに気を付ける


おかしな人に気を付ける

違い
ドコモユーザーならベストアンサーの数によって決まるグレードによりdポイントが貰える(向こうのコインは一銭にもならん)
返信のやり取りはお礼欄で出来ますし補足でも出来ます
但し向こうみたいに永遠には出来ないのかな?
    • good
    • 1

知恵袋と行ったり来たりしています。


ここ、精神不安定者や性的変質者多いよ。
僕のプロフィール見ると判ると思うけど、そんな奴ら多いからブロックしまくりで最近ほんと少なくなったよ・・・
止めるなら今のうちだよ。
    • good
    • 2

ヤフー知恵袋はよく知りませんが、質問や回答の削除はできません。


あと、匿名投稿はできません。
ヤフーから来た人からよく質問がアップされているのがこのあたり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良く考えて投稿する必要がありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:47

スレッド形式のやりとりはできません。



回答に対して質問者ができるのはお礼と補足コメントだけです。
回答者はそれに対して、再回答はできます。

たとえば、この回答は補足コメントを受けての再回答です。
ここでは、こういう形でのやりとりになります。

システムとして、質問者と特定の回答者が個別にやり取りすることを前提としていないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。心得ておきます。

お礼日時:2023/06/03 23:13

過度な期待はしない


匿名サイトなので書き込みは玉石混交となる
そしてそれは質問内容と相関関係にある
ムカつく書き込みがされても一々反応しない


つまりは現実の一般社会で行ってる他人への配慮を
ここでも意識しましょうって事
無料で匿名サイトだからって何しても言い訳ではない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうですね。分かりやすくありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:08

規約や投稿ガイドライン、使い方ガイドを読んでください。



疑問を解決するための質問サイトなので、その主旨を理解し、常識をもち、匿名とはいえお互いに敬意をもち、責任ある投稿をすればいいだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりました。

お礼日時:2023/06/03 23:02

こちらをどうぞ。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!