プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とこの前生でしたのですが、
挿入の時に裏?のところが引っかかって、
動いてる時に引っ張られて痛いと言っていました。

普段はゴムをつけているのですが、この前2回ほどしましたが、痛いそうです。
濡れてないからでしょうか?原因は私なのでしょうか?
私たちは結婚して子供が欲しくてもできないのでしょうか?( ; ; )

A 回答 (5件)

とりあえずフェラをしてあげて、そのとき「裏」のどのへんが痛みをもったりするのか二人で確認しあってください。


力を合わせていろいろ工夫しながら、試していけば必ず原因が見つかると思うし、たぶん大したことではないような気がします。
思いやりをもって経験を重ねて慣れていけば、自然に解消すると思います。
    • good
    • 0

お礼ありがとう。



皮の一部がひっついていて向けないのですから、引っ張られていたいでしょうね。無理矢理向いてしまえば血は出ますが、いたくはなくなります。医者に行くのも手ではあります。

仮性包茎が原因ならば、あなたがぬれているいないは関係ないので、どうしょうもありません。彼の問題です。
    • good
    • 0

病院に行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えない…

お礼日時:2023/06/04 09:12

裏側、多分下側だと思うのですが、包茎なら上下とも影響あるでしょうし、よくわかりませんね。


痛くても、我慢して射精すれば妊娠は可能ですよ。
毎回生でするようになると、そのうち大丈夫になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くていけるものなのでしょうか??
なんか慣れていければいいんですけど、彼氏はゴムつける方が良さそうです…(´・_・`)

お礼日時:2023/06/04 09:12

彼が仮性包茎だと言うことなのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

仮性包茎だと痛いんですか?

お礼日時:2023/06/04 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています