プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者が他の男性好きになったらマズイですか?
今、気に入なる人がいて好きって言いたいです。
たぶん、相手も好きな子がいると思うので、
好きだけ伝え、友達の関係でいたいです。
LINEで伝えるか直接かどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

好きになるぶんにはいいですが、伝えるのは迷惑なのでやめましょう。


本気で好きなら相手のことを少しは考えたほうがいいですよ。恋愛している自分が好きなだけなのが丸わかりです。脳内お花畑の人なんて好きになってもらえるわけありませんのでもう少し頭を使いましょうね。
伝えるならまず今の人と別れて下さい。常識くらい持ちましょう。
    • good
    • 7

>好きだけ伝え、友達の関係でいたいです。


むっちゃズルい。手ぇ出したら相手のせいなんだ。最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手だしません。お互い。

お礼日時:2023/06/04 18:27

既婚者が旦那以外の男性を好きになったらマズいです。


好きだけ伝える? 必要ありません。
離婚してから行動を起こしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!