アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性から
既婚者男性に好意を伝えたら、「全く困ってない」といわれ、どこらへん住んでる?今いい人いるのか聞かれました。
興味ないひとに住んでる場所とか、好きな人の有無とかききますか?
振られてますか?

A 回答 (5件)

まんこならあり。

まあまんこでも良くないと2回で中古で売り出す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺でそうおもいましたか?

お礼日時:2022/09/30 14:00

まんことしてしかみてないということ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショックです。脈なしですか

お礼日時:2022/09/30 13:00

ストーカーされないように身元の確認をしたかったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?知り合いですが、、

お礼日時:2022/09/30 12:40

肉便器にしたいんでしょ。


穴モテは振らないけど、金がかかったり、めんどくさくなったらフェードアウトするね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴もてとは?

お礼日時:2022/09/30 12:39

全く困ってないとは貴女に全く興味が無いと言うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!