アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男です
1年前くらいから子供の習い事で仲良くなった女性がいて、色々話しているうちに好きになりました


2人の時に気持ちは伝えました
過去にその女性が「好きじゃない人に告白されたら嫌いになる」と話していたので、自分は拒絶されると思ったのですが、そんな事はなく今まで通り喋ってます
2人きりにもなります
周りからは夫婦みたいって言われるくらい仲は良いです


既婚者かどうかで変わると思うんですが、その女性の心理はどんな感じなんでしょう?
なにも気にしてないのですかね??

A 回答 (5件)

人の感情は、自分ではなかなかコントロールできないものですが。


そこは子どもを中心とした、習い事の場です。そこで、仲良く話せるからと言って、そんな感情を持ち込むのは、はっきり言って間違っています。
子ども同士は敏感です。
変な噂が立てば、子どもの居心地が悪くなりますよ。
お喋りも控えるべき。
何なら、子どものお迎えは積極的にせず、
奥さんに任せるべきですね。
そんなフラフラしたらダメですよ。
子どもが被害者になります。
    • good
    • 0

貞操観念の低いゲスな男女はどこにでもいますわ。

子供に知られて嫌われ軽蔑されますわ。女は手のひらで転がして楽しんでるだけですわ。旦那にバレたら無理やりキスされたしつこくて怖いから仲良く話してる振りしたといいますわ。エロ化したバカ男の末路は憐れなものですわ。一番の被害者はバカ男の子供ですわ。
    • good
    • 7

「既婚者のくせに何言ってんの。

バカじゃないのw」って、内心笑ってますよ。
てか、友達に言いふらしてると思います。
「離婚してから言え、ってのwwww」って盛り上がってんじゃないですかね。

女の人って冷静で現実的ですから。
自分の今の生活が脅かされる予感に至れば手のひら返した態度になるはずです。今はまだそこまでじゃないから笑って流して済ませてるんですよ、きっと。
    • good
    • 3

あなたは彼女とどうなりたいのですか?


奥さんや子供を捨てて
彼女と一緒になる覚悟はあるのですか?

もし既婚者という事を彼女が気にしてないのでしたら
誘ったりしてきますよ。
気にしてるからしないのではないですか?

ホントに好きなら彼女の人生をもて遊ぶような事しないであげて下さい。
好きと伝えないのも愛情。
離れてあげるのも愛情です。

彼女を傷つけ、家族を傷つけ。。
あなたがしている事はただの自分勝手な行動だと思います。
    • good
    • 3

ただ仲良く喋ってるだけですよね。


気持ち伝えてなんて言われたんですか?
この文章で女性の気持ちなど他人がわかりませんよ。

ただその気があれば連絡先を聞いてきたり
誘ったりしてくると思います。

習い事が一緒なら下手に避けると通い辛くなし露骨には避けないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

えっ、そうなの!?なんで!?どこが好きなの?
いつから好きなの??
と質問されました。

あまり気にしてないのですが、その時のその流れでキスもしています

お礼日時:2023/05/23 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています