アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でてこずっています。
サーバー名は何をいれたらいいんでしょうか?
あとそのよこの110っていう数字は何ですか?
よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

>サーバー名は何をいれたらいいんでしょうか



設定したいメールアカウントのPOPサーバー名です。
メールの設定したとき入れたはずです、通常プロバイダーから書面で通知されています。

>110っていう数字は何ですか
通常POP通信には110ポートを使用しています。
貴方の使っているPOPサーバーが別のポートを使っていたらその番号を入れます。

この回答への補足

hotmailをつかってるんですけどなんていうのを
入れなきゃいけないんですか?
ただ単に「hotmail」って入れただけやったら無理でしたし
そのサーバーのアドレスを入れなきゃいけないんですか?

補足日時:2005/04/25 00:03
    • good
    • 0

>ただ単に「hotmail」って入れただけやったら無理でしたし


サーバー名じゃないから無理。

hotmailなら下記のサーバー名になるはず。
http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp

ポートは80

設定したことないから自信は無し

でもメッセンジャーのアカウントと同じアドレスなら
そんなことしなくても、勝手に通知してくるけど?

この回答への補足

返事遅れてすいません。
なぜかブランク状態なんですよ。。
outlookだったら勝手に出てるんですけどね。。
それとgooのサーバー名も教えてくださるとうれしいです!

補足日時:2005/04/30 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!