プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜になるとムラムラして女が欲しくてたまりません。この世に未練を残してそうです。、かと言ってお金がもったいなくて女をかこえません。どうしたらいいですか?みんな男はムラムラしても我慢して生きていくものなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

性欲ないしですがぁ…



お相手ができて、お相手がしたいのにあなたがしたく無いってなったら悲しいですね( ; ; )
    • good
    • 0

我慢しないと犯罪に走ってしまいますよ


たまに病気でムラムラ我慢できない人もおるそうなので、心配なら心療内科へいきませう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たしかに、少し精神的に病んでるかもです。2日に一度はオナニーします。先ほどもオナニーしました。性欲が憎いです。恋慕の感情が憎いです。女への興味をなくしたいです。でも女と愛し合いたいセックスしたいです。先ほどオナニーしたばかりなのにまたムラムラしてきました。たまりません。

お礼日時:2023/06/08 15:55

やりたいことをやろうと思えば、どの様な事に関してもお金がかかります。

お金がもったいないから女と出来ない。と、いう精神は、私にいわせると生きる価値無しの男だと思います。

良い女と出来る。好きな女と出来る。なんとすばらしい事だろう。仕事を一生懸命頑張って女を抱きたい。と、思えないのでしょうか。ムラムラしても我慢して生きていくのも善です。その人の人生感ですので。しかし、スッキリした気持ちになって、人生の楽しみを味わうことは出来ないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そのスッキリした気持ちってオナニーしたてならなれます。、性欲なんてもういりません!性欲なかったら、もっと気持ちが楽になれるのにと思いますよ。女に縁ないので、女見るとすぐにムラムラしてしまいます

お礼日時:2023/06/08 15:52

女性から声をかけられても


仕事が忙しければ断るし
深夜
会えないかと電話が来ても
寝るところだから
やさしく断る

深夜1時2時の
いきなりの女性から電話も
たぶん
あなたと同じような気持ちで
電話をしてきたのでしょう

そういう女性もいます

普段の心がけが大切です
    • good
    • 0

女性もそういう思いありますよ。



致し方ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

手にローション塗ってシコシコしてます。性欲なんてもういりません!性欲無しの人間になりたいです

お礼日時:2023/06/08 15:50

男は皆ムラムラするべえなあ、オナホ○ルで処理してくださいなあ。

女だって同じだよピンクのロー○○何かタンスの隅っこに隠してるなんちゃって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

手にローション塗ってシコシコしました。性欲なんてもういらない!オナニーばかりで悲しい!性欲が皆無になればもっと幸せになれるのに…

お礼日時:2023/06/08 15:49

お金が無いけど女としたい。


もう仕方ないから、母親にさせて、といったら、案外OKされるかも。
    • good
    • 0

男はつらいよ!みんな我慢して居るんだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ホント、つらいですよね…もう性欲いらない!苦しいだけ!女に興味をなくしたい!

お礼日時:2023/06/07 04:53

アダルトショップにイメージDVDが売っていますが、本物の女性は悪口を言いますよ!

    • good
    • 0

僕はアダルトサイトとかで処理します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も2日に一度はオナニーです…性欲なんてゼロになりたいです…オナニーしたての感情で永遠にいたいです

お礼日時:2023/06/07 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています