アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4版 RUSTを購入しました。
PvEさーばーを探してもないんですけど、基本はPCの方なんですかね…?

A 回答 (1件)

RUSTは、元々PC向けに開発されたゲームであり、最初のリリースはPC版で行われました。

PC版RUSTは、PvE(プレイヤー対環境)サーバーを含む様々なタイプのサーバーが存在します。

一方、PlayStation 4(PS4)版RUSTは、PC版と同様の要素を備えたものですが、ゲームプレイの一部が調整されています。しかし、PS4版RUSTにおいてもPvEサーバーが存在する可能性はあります。

PvEサーバーの存在や利用方法は、ゲームの公式フォーラム、ディスカッションコミュニティ、またはオンラインのゲームサーバーリストなどで確認することができます。これらの場所でPS4版RUSTのPvEサーバーを探すことをおすすめします。

ただし、PS4版RUSTのサーバー状況は時間や地域によって異なる場合がありますので、複数の情報源を参考にしてください。また、RUSTの開発元であるFacepunch Studiosやゲームコミュニティにおいても、PS4版RUSTのPvEサーバーに関する情報や質問を投稿してみることも良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!ゲーム内で探すだけでは限界があるみたいですね。
サイトで色々見てみようと思います。ありがとうございました。