dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロレックスエクスプローラー1を正規代理店で購入したところ、数日後文字盤に白いチリ?のようなものを発見しました。
正規品は日本ロレックスやお店での検品が特に厳しく、少しでもエラーがあるとその時計はお店に並ぶことなくスイスに戻されると聞いたことがあります。
にもかかわらず、私の例のようなことってあり得るのでしょうか?
もしニセモノだったとしたらと思うとゾッとします。
どなたかご教授願います!

A 回答 (3件)

常識で考えて、商品と領収書を持って購入店に返品交換の依頼です。


いくら正規品であっても、見落としが有るのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とりあえずお店に持って行きます。

お礼日時:2015/08/14 21:49

こんばんは



購入したお店で確認してもらってください
隙間が合って埃が入っていると防水効いていませんので
    • good
    • 0

先ず、行動を起こしましょうよ、



此処へ質問ぶつけても解決しません、

知恵くらいは貸してもらえても結局対処するのは貴方です、

正規の販売店で購入されたんでしょう?、

ネットですか?、

販売店なら持参して現状を見せれば良いのでは?、

対応がイマイチならロレックスの日本法人へ電話をしましょ、

保証書には電話番号(多分フリーダイヤル)が書いてあるでしょ、

偽物?、と悩む前に!、   きわめて簡単なことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!