電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、高3なんですが来年からは大学生です。前々から時計が欲しいと思ってたんですがどうせなら大学にいっても普通に使えるようにそれなりのアナログ時計が欲しいんです。予算は1万~2万くらいです。おすすめの時計を教えてください

A 回答 (4件)

こんにちわ。

大学1年の者です。
僕も今同じくらいの予算で腕時計の購入を考えてます。
その中で、候補にあげてるのが、シチズンの『VAGARY』です。
値段が手頃で、コンセプトに『ITARIAN CHIC』を掲げてる通り、遊び心が混じっていて、大学生ぐらいの年齢にはピッタリだと思います。
大学生は、高校生とちがい毎日私服なわけですから、少しポップなデザインの方が使いやすいと思いますよ。

ですが、実際、大学の中で腕時計をしてる人はほとんど見かけません。皆、携帯で用を済ませてしまいますね。

いい時計が見つかるといいですね!

参考URL:http://vagary.jp/
    • good
    • 0

ロフトの1階なんかにもいっぱいおいてる


DIESELの時計はかっこよくていい感じですよ★★★
ロフトでセレクトしている時計は値段的にも
手を出しやすいと思います(^▽^)
一度足を運んでみては??(^-^


http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=DIESEL%A1%A …
    • good
    • 0

http://www.nagoyanet.ne.jp/rewatch/
なんか 面白くない?

中3の息子がしてますが・・・。
まったく同じデザインは ありえないわけで。
この値段で。

おもちゃっぽいですが、リサイクルですし。
===============
この程度でごめん。
1-2万じゃ ベルトも満足なのが買えない・・・。
40代のオヤジでした。

参考URL:http://www.nagoyanet.ne.jp/rewatch/
    • good
    • 0

機能重視なら、電波ソーラーのアナログがやっぱり便利です。


電池交換不要で、時間をあわせることすら不要なので、ほぼノーメンテナンスです。
あと、自分だけかもしれませんが、多忙になると、日付け、曜日を忘れてしまうことが時々あるので、日付・曜日の表示もあったほうが便利です。
ということで、↓カシオのオシアナスシリーズはどうでしょう。
若干予算オーバーですが、最も安いものなら27000円くらいなので、なんとか手が届くかと思います。
他にも、カシオにはGショックなど、さがせば比較的安価な、電波ソーラーがあると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/webtrade/543421/543429/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!