アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在スマホを2個持ちしています。一つは通話専用でドコモと契約しているもの、もう一つは使っていなかった携帯に格安SIMを入れてネット専用にしています。
ネット専用の方の携帯が古くなってきたので新しくiPhoneに変えたいと思うのですが
この場合は中古ショップで購入するか、アップルストアで正規のものを購入するしか方法はないのでしょうか?
できるだけ価格を抑えたいと考えているのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?
(知人からもらう・・・といった案はなしでお願いします)

A 回答 (4件)

iPhoneというブランド品を安く入手する というだけで


相当リスキーな行為だと理解した方が良いですよ

正規ルート(アップル・ストア)で正規品を購入し
アップルケア+ の保障を付けて運用する事をお勧めします

iPhoneには昔から
防水も防塵も無ければ
耐衝撃性にも優れていません

壊れ易く作ってあり修繕費用も高く
ほぼ固定料金化されているので
2回目の修繕を済ませたタイミングで
ほぼ新品常態の中古機として売り払った方が得策です

そういう使い方をしなければ いけないのが
iPhoneという製品なので

「中古で安く」なんてシロモノは
確実に手痛い出費が待ち受けているゴミ端末ですから
選ばない方が賢明です
    • good
    • 0

>この場合は中古ショップで購入するか、アップルストアで正規のものを購入するしか方法はないのでしょうか?



iPhoneなら、その2択しかありませんよ。
Apple正規代理店で、SIMフリーの端末を購入する。
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの正規代理店ですと、購入するにもそのキャリアとの契約が必用になりますので。
    • good
    • 9

価格を抑えるのなら中古ショップで買いましょう

    • good
    • 9

いちおうDMMモバイルでもiPhone6の取扱いはあります。

たいして安くはないですが。(当然ながらSIMとセットでの販売ですけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!