プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恥」は英語なら shame、フランス語なら honte ですが、
教えてグーにおける「恥」って、どんなことだと思いますか。
どんな行為が honteっぽい と感じますか。

A 回答 (4件)

常人にはあり得ない、間抜けで愚かで素っ頓狂な質問をすること。


言葉足らず、思慮足らずの質問をすること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを恥とも思わない人が多すぎる気がします

お礼日時:2023/06/07 16:14

自作自演、顔出し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り隠して顔隠さず

お礼日時:2023/06/07 16:14

規約違反で回答してた奴のグレードが一気に下がった事かな!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレード上昇は栄誉、下落は不名誉(恥)だと

お礼日時:2023/06/07 16:14

誤った認識で回答してしまうこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰しもあり得ますが、いっときの恥かも

お礼日時:2023/06/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!