アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はとてもガンダムが好きです。
そして、昨日同期の飲み会があったみたいで、
今日ラインで「まさかの女の子の同期でガンダム好きがいた笑」と言ってきました。
向こうは、ただ珍しくて嬉しくて送ってきたのだとは思いますが、私自身、今、心の余裕が無くて涙が出てしまうほどしんどいなって思ってしまいました。
これに対しての返事が、「凄い珍し!良かったね!これからガンダムの話共有できるね!」とか「ガンダムの話は、私にせずにその子にしてね」などとひねくれた答えしか送れる気がしません。でもなんか、良かったね!とこっちが喜ぶのもムカつきます。こういう時って何て送ったらいいんですかね、、

A 回答 (3件)

へぇ~よかったねぇ〜(^^)


私ガンダムになりたいわ〜(^^)

って送ります笑
嫉妬しつつ笑いも入れつつ興味ねぇよってのも示しつつ。
    • good
    • 0

うさぴょんもガンダム好きです。



恋愛で趣味友から始めたことは一度も無いのですが、単純に共通の趣味があったりすると盛り上がります。

結婚相手も漫画やアニメは好きだったんですが、少女向けの漫画、ジブリ、ディズニーアニメと女性が好む系のアニメしか興味ありませんでしたわ。

 うさぴょんは付き合って、彼女がおススメする少女漫画、ジブリ&ディズニーアニメ作品観まくりましたが、その逆は無かったです(笑)

ガンダムを勧めても頑なに「拒否」。
考えたら、私推薦の漫画、アニメは一度も観たことないかも(;^ω^)

それゆえに、女子でガンダム好きって、、かなり盛り上がる要素がありますね。特にオタク度が高い女子ならそれだけで好きになるかもww

 別にアニメで無くて良いので共通の話題を作りましょう。

うちは音楽は比較的、共有できましたわ。
    • good
    • 0

ムカつくなら、相手にしないのが一番です。


http://otasukeman.pupu.jp/141-friend
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!