アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番遅い映画って安くなったりしますか?

A 回答 (3件)

上映開始時刻が夜遅いということでしょうか? それならばレイトショー料金などと呼ばれます。

実施してるかどうかは映画館によります。行かれる予定の映画館の公式サイトで、料金ページの下のほうに割引料金の一覧があるかと思うので、そちらを見てください。

例えば、TOHOシネマズは20時以降に始まる映画の一般料金が安くなりますが、都心の映画館では安くなりません。夜遅くても通常料金のままで客が多い場所に立地してるからですね。
https://www.tohotheater.jp/howto/otoku/
    • good
    • 1

レイトショーは20時以降上映開始のものが多いですね。


なので、19時上映が最後の回でもそれはレイトショーにはなりません。
ちなみに1900円が1400円になります。
    • good
    • 2

レイトショーが昔はありましたが、今はどうだろ?



映画館のサイトで確認してぴょん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!