アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不潔でもモテる男って極端な例だとどういう人がいますか?

A 回答 (7件)

ガテン系のイケメン。

清潔でもブ男はブ男。不潔でもイケメンはイケメン。まあ不潔には限度もあると思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/07/15 20:03

不潔というか、窪塚洋介は20年以上身体を洗ってないと言っていましたね。

    • good
    • 1

不潔のレベルがどうかはわからないけど見た目かっこよくて風呂入るのは週に1回…とかでもモテるのはモテるから仕方ない。

いちと服などは着替えるし。
    • good
    • 2

仕事内容上、汚れを避けられない人。


体をよく動かす仕事の人。
仕事内容上、発汗が免れない人。
    • good
    • 2

モテる→イケメン


モテない→ブサイク
    • good
    • 2

山男

    • good
    • 0

ターザン。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!