プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっちして付き合って付き合ってからえっちあんまりしないのは遊びですか?

A 回答 (3件)

付き合う前の頻度にもよりますが、質問者さんが交際相手という


立場になって以前より質問者さんに対する思いが深まり、
体以外の部分を知りたいのではないでしょうか?
体の関係以上のものを求めているのかもしれません。
考え過ぎず幸せになってください!
    • good
    • 0

遊びじゃなくて、つまんないからでしょ。


思いの外残念って感じです。
付き合ってるのは、罪悪感。
    • good
    • 0

遊びではないと思います。


ないわけではないんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!