アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦瑠麗さんとお付き合いするワンチャンありますか?

A 回答 (5件)

ないわ。


彼女は高学歴の才女故、平民には目もくれませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

子供いるので止めましょう。

    • good
    • 1

お互いが存命である以上、可能性はゼロにはなりません。

    • good
    • 1

なにしろ既婚者ですしハイスペックな人ですのでね。



よほど貴方が大金持ちでイケメンなら可能性はあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

気の強い人ほど弱気になった時に慰めの言葉でも掛けたらメロメロになるかも知れません...同情するならカネをくれ!って言葉は出てきませ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!