プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハメ撮り投稿して、旦那にバレて教えて!goo を退会した人っているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 分からない回答はいりません。

      補足日時:2023/06/10 08:10
  • 当人に聞けるわけもなし、知ってる人いませんかです。

      補足日時:2023/06/10 08:23

A 回答 (4件)

はい、いますよ。


少なくとも私は2人ほど知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにネームはかけないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 09:45

AIが邪魔して投稿出来ないと思うんですよね。


普通に質問しても消されるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 08:42

いないんじゃないですかね?


投稿出来ないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/10 08:24

さあどうでしょうね。

分かるわけないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか,ありがとう。

お礼日時:2023/06/10 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています