電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が処女だけど、1人でシてるって指入れた段階で分かりますか? 痛いって言われなきゃ分からないですか?

A 回答 (5件)

わかりますよ


腰の降り方で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かるんですか?(*ω*;)
経験者は動くのですか?

お礼日時:2023/06/11 07:36

んなもん、誰にもわからんわ。

    • good
    • 1

よっぽど太いディルドを入れてるとかでない限り分からないと思います。


言わないと処女か非処女かも判別できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/11 07:36

女性は指を入れるだけがオナニーではありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます。

お礼日時:2023/06/11 00:43

それを知ってどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人でシてるって、彼氏にバレたら恥ずかしいからです

お礼日時:2023/06/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!