プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを初めて一年が経つのですが最近気になる男性の方がいて始めた時からいる方なのですが挨拶程度で何もないということは脈激無しですよね、

A 回答 (2件)

あなたから話しかけてる?


気になりだしたのが先週、とかならあなたも話そうとはしていない=脈もクソもありませんよ
なぜ来るの待つのか気がしれません
    • good
    • 1

脈なしというか、一年で挨拶程度なら、ほぼ、興味とか無いでしょうね。

。。

興味あったら、何かしらは、話しかけてくると想像します。。。

僕なら、ダメ元で、仲良くなりたいからと、食事に誘ったりしますね。。。

彼氏いるのでとか、普通に断られたら、挨拶程度の仲間として諦めますがね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!