アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳、恋愛に興味がないのは変ですか?

A 回答 (4件)

変ではありません。

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

変ですが、あなたがそれについて辛さを感じてないならそれでいいじゃないですか。

恋愛なんて辛いことのほうがたくさんあるし、恋愛しなくれば自分自身のことだけ考えて人生歩めるのですから、その方が楽ですよ。
    • good
    • 1

恋愛相手が見つからない事への伏線なら変ですが、本気で恋愛感情がないならそれはそれで当たり前だし、もしかしたら何かの障害?かもしれないし、最近流行りの蛙化とかもありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!