プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはED?彼女とセックスが上手く行きません。

24歳男です。付き合って2ヶ月の彼女とセックスが上手くできず悩んでいます。

セックスをしようにも、なんというか勃起が弱いです。
今の彼女と付き合う前のセックスは、女性に手でしてもらうなどで、完全に勃起した状態でセックスをしていました。

しかし今の彼女はセックスの経験がない為、これまでのように手でしてもらう等はしておらず、その影響なのかな?などとも思っています。

彼女もセックスの経験がない為、挿入しようとするも恥ずかしさが故で、若干のもたつきがあります。(勃起力が強い人なら、その間も全然硬いままなのかもしれませんが、、)
そのもたつきの間に、焦りや困惑などで、萎えてしまうことが多いです。

彼女に手でしてもらわなければ、完全に勃起しないものなのでしょうか?
また、私はEDでしょうか?思い当たる原因や改善策などあれば教えて頂きたいです。

大好きな彼女なのに、上手くすることが出来ずに悩んでいます。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ちょっと勃起障害。

ちんこまんこでこすりあう程度のプレイでいいんじゃないですかね
    • 0