プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルに女性のような男がいます。
それはいいのですが性格が悪く、私(男)のことも無視します。

サークルで飲み会があったときアルコールがはいってたせいか
その女性のような男が私に「あんた、黙れ!」と怒鳴ったので、
私は「うるせえな!オ〇マ野郎。」と言い返しました。
そうしたらひるみました。
それ以降私を無視するというより恐れるようになったようです。

先に喧嘩をうってきたのはその女性のような男ですが、
私が「オ〇マ野郎」と言い返したのは言いすぎでしょうか。

(その女のような男は性格が悪いので、嫌ってる人もいて、嫌ってる人からは
「よく言ってくれた。良かった。」と言われましたが。)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その女性のような男は男なのに口紅をつけたりして、女性のように口に手をあてて笑ったりします。
    それはいいのですが、性格が悪いのです。

      補足日時:2023/06/12 12:40

A 回答 (4件)

男女‼️って言われたら❓ってなりません❓


なにそれみたいな
わからんけど‼️
男で口紅とかは最近はしてる人おるからオカマではないな、、
性格悪いならうるせえゴミ‼️お前見た目磨く前に心磨けよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>性格悪いならうるせえゴミ‼️お前見た目磨く前に心磨けよ‼️

そうです。心を磨いてほしい。

女装してる男性の多くは心も綺麗で、他人への気遣いもできる人も
多いです。

お礼日時:2023/06/12 12:55

強さとしては言い過ぎってことはないけど、LGBTQを見下していると解釈されてしまうでしょうから、その点ではリスクのある言葉ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見下してはいませんが。

その人はLGBTQというより変態という感じもします。

お礼日時:2023/06/12 12:53

文字面よりも言い方とか語気次第だと思いますが・・・



あなたが恐れさせようとしてたなら適正、
してなかったのなら言い過ぎ。
あなたの発言内容や姿勢はあなたが目的をもってコントロールされるべきのものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は何も悪いことをした覚えはないのに挨拶しても無視するのです。

なのでガツンと言ってやろうと思いました。

お礼日時:2023/06/12 12:41

最初オバマさんのことかと思ってオバマやろう?かと思ったらおかまですね‼️


そりゃ周りも自分もスカッとして良いかなと思いますが…
この時代容姿や性別に関してのイジリ?反撃は良くないかな‼️
せめてうるせえ女男‼️にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女男ならいいでしょうか。

お礼日時:2023/06/12 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!