アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり恋愛ってがっついてる時はうまくいかないものでしょうか?
今ものすごく彼女が欲しく大学一年生なので授業とかであった女の子とかにライン即交換して話しかけまくったりしてるのですが全くうまくいきません。
なんというか引かれてるかもしれません。
やはり恋愛を頑張るより何か他のことに励んだ方がうまくいくのでしょうか?
恋愛経験のあり恋人いたことある方アドバイスください

A 回答 (2件)

がっつく方向性が違うかな。

恋人や仲良しになれば、がっつく(ぐいぐい)で良いかも知れないがね。

会っただけで連絡交換?それヤバい奴だよ!
自分の立ち位置確認した方が良いかな~。
1度声を掛けた女性は厳しくなるから要注意。

一呼吸して周りを見てから話し掛けたりして交流を深める。
会話が弾んだり話しやすいなら連絡交換して見るかな。

仲良しになれば、誘う!誘う!って、がっつく事が近道だと思います。
    • 0

そんなのみんなに当てはまる法則なんてありません。

がっついてるとできない、ほしくないと思ってるとできる、なんてよく言うけど、それを真に受けてなーんにもしないで30代になっちゃう人もいるし。
ただ、関係もできないないのに即≒無理矢理ラインを聞いて話しかけまくる…とかは本当に引かれるしあっという間に「あいつやばいよ、気をつけて」と悪評が広まるのでやめた方がいいです。女の子だって常にそういう輩に警戒しながら生きてかなきゃいけないの疲れますから、やめてください。
今あなたは「女なら誰でもいい」状態じゃないですか?女体を触りたい、エッチしたい、女の子に接待されたいって感じじゃないですか?
もしそうならそりゃできるわけないです。
せっかく出会いの機会があるんだから、授業なりバイトなり普通に頑張る中で事務的なコミュニケーションから雑談へ、そして「この子が」好きだな、大切にしたいな、と思ったら「その子に」アプローチ、ってしては。
まぁ、もう警戒されてると思うので難しいかとは思いますが…即ライン交換って相当うまくやらないと…
    • 0