dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が、下心を寄せてしまう男性の特徴を教えて下さい。
最近、ニヤニヤしながら胸板のボディータッチをしてくる女子が多すぎて困ってます。
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 筋トレはしてません。1mmも
    【筋肉ほしい】

      補足日時:2023/06/12 22:35

A 回答 (4件)

恐らく、貴男は木の芽時のジャコウジカ体質なんですわ。


なので、泌尿器科で簡単な手術を受け、ホルモンの分泌量
を抑えて貰うと良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

金持ってるからですよ。


それしかないでしょ。

特徴もなにもないです
見た目でよってくる女はたいした事ない
    • good
    • 0

>女性が、下心を寄せてしまう男性の特徴を教えて下さい。



 やはり、お金を持っているか!

    • good
    • 0

たぶん、あなたは日ごろから鍛えてる人なのかな。


筋肉触りたいだけで、深い意味はないよ。
勘違いしない方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!