アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の話で相談させてください。

友達には気になっている人がいます。
その人とはサークルが同じなのですが、業務連絡の流れから3週間ほどLINEが続いています。
彼の友達曰く、男女関わらずLINEでののコミュニケーションは関係値に関わらず続けるタイプなのようです。
直接話した回数は3.4回ほどで、その時は深いコミュニーケーションは取れていません。

会話の流れで、'ご飯に行きたい'とLINEで送りました。
すると彼からは'ご飯いこう'と来ました。
これに対して、予定を決める方向や場所、食べたいもののの提案の返信をしてもいいでしょうか?
彼の優しさからご飯に行こうと言っているのか、本音で言っているのかが悩みどころです。

本当に悩んでいるので解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

行こうと言っているので、提案していいと思いますよ。

優しさから言っているのか、本音で言っているのか分かりませんが、それは今はどっちでもいいような気がします。
行けばそれとなく分かるのじゃないでしょうか?
食事、楽しんで来ればいいと思います^ - ^
    • 0

行こうって言ってるんだから行けばいいんじゃないでしょうか。

仮に優しさから言ってるだけとしても、ご飯行くくらいどうって事無いです。
    • 0

その女友達って、貴女にとっては大切な存在ですか?

もしも大切な存在なら、女友達が気になっている男性を横取りしようとは思いません

それは抜け駆けだと思いますよ

その男性と2人で食事に行ったら、その女友達との仲は壊れませんか?

それとも、貴女もその男性のことが気になっているのですかね?
    • 0