最速怪談選手権

「あなたの奴隷になりたい」という男性心理について

これまで、3人程(欧米男性2人、日本男性1人)から「あなたの奴隷になりたい」と言われたことがあります。
私は、「そんな関係は不健康だから」という理由でいつも断っているのですが、どのような心理からそのようなことを言うのでしょうか?
私なら、絶対に誰の奴隷にもなりたくないので、理解ができません…

女性にこのようなことを言ったことがある方、言われたことがあってその理由を聞いたことがある方など、お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ただの口説き文句か、


尽くしたい、という意味に過ぎない
のか。

そこら辺りは判りかねますが
M男かもしれませんね。

いじめられると、エンドルフィンなどの
脳内麻薬が
分泌され、苦痛を緩和します。

人によっては、分泌量が多すぎて
いじめられることに
快楽を覚える人もおります。

おそらく、質問者さんは、キレイな
人なんでしょう。
    • good
    • 0

幼少期に母親や幼稚園の先生の指導を受けた時に 守られている愛されている認められているといった心地よい経験が大人になって性的嗜好と結びつくのでは無いでしょうか



あなたは自信がある様にみえて、しっかり相手に物を伝えられて、そこそこ綺麗な方なのでは、ありませんかね

奴隷になりたいとは思いませんが、悪いことしたら「めっ!」と言われてみたいかも
    • good
    • 0

お礼について。



誰もあなたのことをS女だと思ってませんよ。S女ぶりっ子だと評価してるだけです。
そういう人に、ズバりそれを言ってくれる親切な人なんて滅多にいませんよ。
    • good
    • 0

お礼について。



何故それが殺し文句になるのかというと、あなたがS女ぶりっ子だからですよ。
あなたが欲しいがるものをあなたに差し出して、あなたに非難させるまでが、一連の茶番です。
つまりは、思う壺ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
えぇ、全然そんなことないのですが…
Sと言われたことはないので、そんなはずはないのですが…
そういう風に見えてしまった、ということですかね…

お礼日時:2024/07/27 23:28

それは、社交辞令です。

女を手に入れる時の殺し文句のレパートリーのうちのひとつなんですよ。真に受ける必要なし。

相手も真に受けるとは、およそ思いもしませんからね。あなたが真に受けてたとしたら、お相手もびっくりしますのよ。

ノリってもんのを知らんのか?ってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます!
そうなんですか( ゚д゚)
ずっと、そんな関係は不健康だよ!と言ってしまってます笑
それでもずーっと、奴隷になりたい発言があるので、質問させてもらいました。
なぜこんなものが殺し文句になるんでしょうね??難しいです…

お礼日時:2024/07/27 23:17

ん〜、深いですねー。


その奴隷というのは、性奴隷という意味ではないのですか?
あなたに会ったことは無いので、なんとも言えませんが、ただただ、貴女にいわゆるS女のような魅力が備わっていて、M男がそれを敏感に感じて言ったのではないですか?
そういうパターンなら、充分に考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
多分違います…!皆、キスやそれ以上のことなど、性的なことは何もしなくていい、と言っていました。
多分S女でもないかと思います笑

お礼日時:2024/07/27 23:13

「あなたのためなら死ねる」と似てますね。

ストーカー気質だと思いますよ。マトモな人間としては考えられないセリフだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます!
なるほど…ストーカー気質、ですね…
私も、どうしてだろう?全く考えられない!と思っていたので、同じ方がいてよかったです。

お礼日時:2024/07/27 23:10

ほんとうに奴隷になる訳じゃないですからね、口説かれ慣れていないとそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます!
おっしゃる通り、口説かれ慣れていません( ; ; )
でもなんで、奴隷になりたい、なんて言うのか、とても不思議なんです…

お礼日時:2024/07/27 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!