dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は終わったのですか

質問者からの補足コメント

  • 回答者の方々ありがとうございました

      補足日時:2023/06/20 12:22

A 回答 (6件)

終わった感じがしますね

    • good
    • 0

今思い出しましたけど


健全な男子に~も見ませんよね
    • good
    • 0

そういや見ませんね


せいせいしました
    • good
    • 1

多分今はネタ集めですね、


またでますよ
    • good
    • 0

新たなパターン


「これ美味しそうですか」が
『お昼ごはんは寿司ですか?』に変わり写真入りで質問してました。
    • good
    • 0

お休み中でしょう。


チョット間が空けばまた出てくると思いますよ。
或いは「手を変え品を替え」ではないですが、違うシリーズにしてくるとか。
「これ美味しそうですか?」は同じ事の繰り返しですから、そう間を置かずに出て来るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!