電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀のさらは、寿司を食べに行くよりなんで高いのですか?

A 回答 (3件)

寿司を食べに行くよりはるかに安いですよ。

もちろん、寿司ってのは回ってる寿司もどきではありませんけど。
    • good
    • 2

>なんで高いのですか?



君が格安回転寿司にしか行ったことがないからでは?
    • good
    • 2

別にお寿司に限った話ではないです。


どこぞのデリバリーピザ屋は店頭で持ち帰ればもう一枚サービス。
逆に言えばデリバリーしてもらうのは、それだけの価格であるってことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!