アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
こういうサイトがありましたら教えてください。

目的:
その寿司のネタを食べたことのない人に、どういう色・模様・形の寿司であるかを教えてあげる。

A 回答 (1件)

とりあえず、以前に同様の質問(

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=672303)で紹介したサイトです。
http://www.landec.co.jp/sushi/netaitiran.htm

参考URL:http://www.landec.co.jp/sushi/netaitiran.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分で検索していたときに、ご指摘の以前の質問が引っかかっていたみたいなんですが、私の目で一覧の中の文字を追っていたときにその質問タイトルを何故か見逃していました。恥ずかしい限りです。

お礼日時:2004/04/29 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!