プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問してる私をあなたが大好きな見た目の体、顔だと仮定して答えてください。
毎日会えて毎日セックスできる状況、かつあなたがこんな子とは付き合えるとも思ってなかった とすると そんな子と付き合っても自慰はするのでしょうか?

その状況でセックスした後彼女が帰った後また一人でやるのは何故ですか?そのときに彼女が居たら彼女とまた2回目やる感じなんですか?

大体こういうとこで聞くと 帰ってからまた、ラーメンが食べたくなるとかあるでしょ とか他の女性を想像してどうのこうの だとか書いてるひといますけど
それなら彼女とわざわざいろんなことを 自分の自由な時間、お金まで我慢しながら付き合ったりしないし、普通そこまで理想の彼女がいて他の女性の方がいいのなら普通に他の女性と付き合うと思います。
そう書いてる人ってみんな基本彼女より他の人を可愛いと思ってるひと達ですよね?理想の体型、理想の顔の彼女がいる人が珍しいので必ずそういう人と付き合ってるていで答えてほしいです。
なんなら、女性だって他の男性としたいからAVをみてるわけじゃないですし。そりゃ、彼氏がイケメンじゃないならそういう気持ちになるかもしれないですけど。

しかも他の女性としたいって考えならAV女優でやらないでしょって思いますが。普通にAv女優よりタイプな人なんかたくさんいるしむしろAv女優にまず普通なぐらいには可愛いかもしらんけどタイプはいないって彼は言ってますしそういう人はたくさんいると思います。

ほんとに見た目がタイプの彼女がいても一人でする理由ってほんとのところ何なんですか?

A 回答 (2件)

男性の性って ある一定の時間経つと男性は精子を体の外に出す必要があり

sexするかオナニーするかでしょう!若い男性ほど その時間は短いでしょう!sexすると精神的に落ち着くのです。(勿論男性にも依りますが!)
 sexって男性は女性に気を使いますから男性は精神的に充足されにくく
わがままな妄想で欲求不満を満たす必要があります。(女性に不自由しない一部のモテ男は不要でしようが!)
また タイプの女性ならば 嫌われないようにその女性の求める男性に
なる場合もあり 精神的に満たされない部分をオナニーで埋めます!
オナニーしないと他の女性に不足分を求めるてしまいますから!
女性だって例えば結婚や同棲してsexを沢山経験して依存性が出てきたら
男性の気持ちもわかるだろうとおもいます。
    • 0

簡単に答えるなら、ストレス解消や気分転換だからです。

日常のイライラやムカムカ、あるいは、もやもやした
気持ちを切り替えるために、自慰をするのが最も手軽で、
お金などを無駄にしない方法だからです。好きな女性を
相手にする性行為と違って、自慰行為は、自分の感情の
嫌な部分をぶつけるものです。好きなだからこそ、その
人を相手に、そんな感情をぶつけるわけにはいきません。

もちろん、まっとうな気持ちだけで、好きな人のことを
抱いているとは限りません。よこしまな感情やいやらしい
イメージも併せ持っています。それと同じで、自慰行為も、
よこしまさやいやらしさも入り混じったものです。
若い、思春期の男子なら、もっと潔癖なのかもしれませんが、
長いこと自慰行為をして、よくも悪くも自分の性癖を
密かに育ててきた男としては、好きな女性以外のイメージを、
汚したり犯したりすることを想像することもあります。
どこかに、好きな女性のことだけは、汚したくないという
気持ちはあるのだと思います。だから、性行為と自慰とは
違うのです。それは、心の中身を見ることができないのと
同じで、自分でも信じる以外に証明する方法はありません。
    • 0