dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問。

皆さんは初体験前から自慰の時に中もいじったりしてましたか。ある程度慣れてた方がいいですか。それとも慣れてなくても大丈夫ですか。

自分で中をいじれない19歳より。
第一関節までしか無理です…笑

A 回答 (3件)

慣れて無くても大丈夫です。


第一関節までで良いと思います。
初体験後に慣れて行けば良いと思います。
初めての前から慣れていて痛さも少なく、
スムースに事が進むのも良いですが、
慣れた物からは戻れませんので、
初めては痛くて無理でしたという経験が
出来なくなってしまいます。
最初はうまくいかなくても、
何回か経験すれば慣れて行くと思います。
慣れた経験はその後いくらでもできますよ。
一度上手く行かないからと言って離れて行くような
彼氏さんだったら別れて正解です。
やさしくゆっくりと慣れて行くのに
お付き合いしてくれる彼氏さんを選んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/16 22:19

好奇心で何度かディルドの代わりになりそうな日用品にコンドーム被せてチャレンジしてましたが、その都度断念しました(笑)



私も初体験の時はけっこう痛くて、時間かけて少しずつ挿れたり抜いたりしながら最後までしてもらいました。
理解ある彼氏さんとかセックス慣れてる男性なら上手に配慮もしてくれるでしょうし、もしその日上手くいかなくても嫌な顔したり怒ったりはしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分だけが指やものを入れるのが苦手だと思ってたんで安心しました!

お礼日時:2023/06/16 22:18

全くいじってませんでした!


だから初体験では痛くて5回目くらいでやっとはいりました。彼氏が本当にあなたのことをすきなら失敗しても優しくしてくれるし痛いのは本当なので無理もしないはずです。焦らなくていいとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました✨

お礼日時:2023/06/15 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!