プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がソープ嬢と恋愛している・・・・どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

見守ってあげましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 20:32

駄目駄目、絶対に駄目駄目!


友人なら目を覚まさせてください。
ソープ嬢と恋愛≒お店通いですよね。
そうなると、かなりのお金を貢ぎ、お金を使いまくり、いづれ借金を抱える結末を迎えますからね。
友人でしたら、一日でも早く目を覚まさせてください。
それが一番ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 21:02

性病だけには気を付けろと言ってあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/06/14 20:56

案外、割りきった誠実な人かもよ。

ソープ嬢さん。
目的持って金稼ぎと思ってるだけなら、ほっとくべき。昔吉原の遊女は、本気の男に小指を詰めて、気持ちをあらわした。これが指切り拳万の指切りの意味。これが現代では、ウソついたら指切って、拳骨で万回殴って、針千本のますぞ!ってリンチみたいに変化したが、本気だから、信じてね。ってのが本来の意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/06/14 20:50

横入りだけは辞めときましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/06/14 20:35

何もしてはいけない。


ただ見守のが貴方の役割。
職業差別はダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業差別という問題ですか?

お礼日時:2023/06/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています