dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ嬢と付き合うってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 仮にの話

      補足日時:2022/04/03 16:51

A 回答 (12件中1~10件)

家族や親戚は通常大反対なので縁を切る覚悟なら良いのでは。

ソープではないがAV男優のシミケンと事実婚の慶應卒女子ハーチューは家族の反対にあい入籍は出来ず、男の子生まれましたが許してはもらえないようです。
    • good
    • 0

いいんじゃない


ソープ嬢と結婚した作家がいた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%B3%B6 …
    • good
    • 0

いろんな男を見てきた女性が自分を選んでくれたと思えば、


凄く誇らしく思えませんか。

……ということで自分は気にしない。
むしろ当人よりもその背景を気にする。
 借金とかあったのかな……とか。
 就職難で困ってたのかな……とか。
 男の裸が大好物だったのかな……なんてね。
    • good
    • 0

性病に気を付けるだけで同じ女性です。

    • good
    • 2

何人も付き合いました。


おそらく周りは偏見があると思う
海外多くは合法ですから普通仕事です。
    • good
    • 0

うん、夜が楽しくなって良いかと。

潔癖症、職業差別意識があるなら、やめとこう。ソープ嬢って人らは、性犯罪抑止に確実に貢献している、特殊公務員だと思っている。
    • good
    • 0

お金払わなくてもお家でも同等のサービスをアナタに、って感じです

    • good
    • 1

姫と話してたら母親も同じ仕事をしていたらしい。


父親は母の客で、母に一目惚れで口説き落としたそうだ。
いい話だと思ったよ。
    • good
    • 1

メンタルケアが大事ですね

    • good
    • 1

特には。

職業については周りに言わなきゃいいし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A