プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月中頃に、この質問で皆様にお伺いしたところで解決済みにしておりましたが、もう少しご意見をお伺いしたく再度投稿しました。
すでにご回答いただいた方々にご迷惑をお掛けしますがお許し下さい。以下、以前と同様の質問を記載しますのであらためて宜しくお願い致します。

ソープ嬢との真剣な恋愛ってありますか?
元々風俗遊びは無縁な方で、初めは悩みましたが、日常生活や妻とのSEXレス生活のストレスを発散するために夏頃からソープ通いを始めてしまいました。
当初は、ストレス発散や性欲処理が目的でしたが、たまたま出会ったソープ嬢のSさんはルックスやスタイルが良いだけでなく、とても気遣いのできる優しい女性でした。そんな彼女の内面の魅力に惹かれ、Sさんに通い続けるうちにいつの間にか恋愛感情を抱いてしまいました。
妻子のある身ですが、全て打ち明け、個人的な付き合いもして欲しいと手紙で告白してしまいました。
実は私から手紙を渡す前にSさんから手紙をもらい、それが嬉しくて返事を書いているうちにいつの間にか告白の手紙になっていました。ソープ嬢とはわかってはいても純粋に、心から好きになってしまったので、正直に告白をしてしまいました。(付き合って欲しいことや、今の家庭を捨てるのが自分の将来にプラスになるのならその選択もああり得ることも)
告白後、Sさんとお店で会った時、一切そソープ遊びはせず、ただただお互いのことを話し合いました。彼女の方から話があると切り出し、私もそのつもりであったことを告げ、プライベートなことも含めたくさんの話をしました。
彼女の生い立ち、複雑な家庭環境だったこと、学校のこと、今目指していること(資格や勉強)、障害を持った家族のお世話や、その為に欝になった母親のこと、なぜ風俗の世界に入ったのか等、何でも話してくれました。今まで親友にも誰にも話したことはないことも付け加えて。当然私も何でも話をしましたし、なぜSさんを好きになってしまったのか、告白せずにはいられなかった理由も全部話しました。Sさんは元々気遣いのできる、人の心を読むのが長けた女性でした。私の好きな部分を具体的に言ってくれましたが、最終的には風俗で働く限り恋愛は捨てている。とても嬉しいけど告白を受け入れる状況にはないと諭されました。こんなにストレートに好きだと言ってくれたのは数年ぶりでとても嬉しいけど、仕事を上がってからでないと考えられないと。
私はただ、黙ってSさんの言うことに納得せざるを得ない状況でした。しかし、Sさんは「仕事を上がる時や今のお店を辞めるときには必ず連絡する、黙って居なくならないよ。それでも会ってくれるのならお店に来て欲しい。でもそれが辛くなるのなら、私を諦めて。それがあなたの為」と。
話をしただけのこの日は、嬉しい反面、考えさせられることも多く、家に戻ってもその日の出来事が頭から離れませんでした。
後日Sさんからお店で渡した手紙のことでメール届き、自分を下げて言わないで欲しい、悲しくなる。私の良くないところと諭してくれました。もっと自分を大切にしてと。
私は彼女のメールを見て、私は真剣に悩みましたが、今会えなくなるのは精神的に耐えられないので彼女が業界を上がる時まで定期的に会いに行くことに決めたのです。
それからは、お互い気楽に何でも話し合いながら通い続けるようになったのですが、メールで忠告してくれた自分を下げないでということに真正面から受け止めたことを喜んでくれたことに感動して、それに応えるようにまた手紙を書きました。
お店で2回目の手紙を渡し、Sさんが仕事を上がる日まで待つこと、もっと自分を大事にし、受け入れてもらいたいともう一度告白のチャンスが欲しいという内容でした。
2回目の手紙に対するSさんからのメールは「Sさん自身が私にとって癒しの場所でありたい。」という意味深な内容でした。私はやはり出会いが出会いだけに、いくら個人的な感情をもったとしてもお店の中だけの付き合いを越えられないということに今更ながら気付きました。
後日、私はSさんに会うのを最後にする覚悟でお店に行き、遊びはまったくしないまま以前のようにずっと2人で話し合いました。Sさんは、私に、「あなた自身が一番大切なものをわかっているはず。家庭を大切にして欲しい。あなたは、風俗遊びに来るべき人じゃなかった。私は一生恋愛しない。将来、結婚も子供も考えていない。そんな風にしか生きられない」と言いました。「 だから私にかかわるのは良くない、辞めておいた方がいい、あなたはお店のSを好きになっただけで本当の私を好きになったわけではないと思う」と私を諦めさせるため、諭してくれたのです。
しかし私は勘違いしている部分もあるかもしれませんが、お店でのSさんだけでなく、Sさんが彼女自身に戻った本当の彼女も好きになったと信じています。Sさんはそれをわかっていながら敢えて私が人生の進む道を踏み外さないようどこかで無理をしていたようでした。
それでも私は、この日を最後にお店には来ないこと、Sさんに会うのも今日が最後と告げて別れました。
いつも最後は笑顔で送り出してくれるのですが、この日は別れ際突然手で顔を覆い泣き出してしまったようで私に振り向けない状況での最後となりました。それが気掛かりで気になってしかたがありません。
こうした別れがあった後、いままでの感謝の気持ちを込めてSさんが彼女自身に戻った、本当の彼女を好きだったこと、後悔はしていないこと、彼女には幸せになってほしいこと、将来の夢を持って欲しいことを最後のメールで伝えました。私はいつもメールの中に「ありがとう」という言葉を添えていましたが彼女はその言葉が好きでした。
そして彼女からの最後のメールというかメッセージにはマザーテレサの言葉が引用されていました。
「やさしい言葉」というタイトルで「やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、ずっとずっと心にこだまする」というものでした。
もう会うのはやめておこう、敢えて私を元通りの生活に元の家族関係に戻す為に無理してくれたのに
最後のメッセージを見てしまうともう一度会いたい。彼女の仕事を上がるのを待ちたい。彼女がお店を辞める前にお店に行き、もう一度告白したいという気持ちを伝えなければという気持ちが強くなってきました。突然またお店に顔を出すと別れを決心した彼女の気持ちや決心を乱すことになるかもしれませんがこのままだと後悔してしまいそうです。
別れを決心したばかりで男らしくはないのですが、彼女のメッセ-ジは意味が深すぎてもう一度抱きしめていたい、離したくはないという気持ちが日に日に強くなっています。
ちなみに私は40代前半の妻と子供1人がいる身で、家族関係はあまりよくありません。別居していた時期もありました。それでも世間一般的にはそんな馬鹿なことは諦めてもう会わないほうがいいという意見が大半でしょうが、私は自分の将来の人生でSさんを選ぶことが本当に幸せなのなら新しい道に進むこともあってもいいのではと考えています。
こんな私のような恋愛経験、風俗関係の女性と恋をしてしまった経験のある方、男性女性、年齢問わずアドバイスをいただけませんでしょうか。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

すいませんが、前の質問、回答を見ずに書き込んでいます。


人生50年生きた人間として、読んた感想です。

まず、Sさんの言葉ですが、彼女自身の本心から出ている言葉と、営業含みの言葉と両方混在しているような気がします。
この比率は、9対1…5対5…1対9…?。
彼女自身にしかわからないし彼女自身もはっきりわかっていない可能性もあります。
自分自身の境遇に酔っていたり、長年営業年月、時間が長くなって、本来の自分自身との区別が曖昧になってしまっている…等「大女優」になってしまっている可能性も否定できません。

彼女が何歳か書かれていませんが、その言葉は、あなたの文面を読む限り、職業は感心しませんが、きちんと生きているような気がします。
ただ、彼女の職業柄、営業含みの言葉がゼロということはないと思います。
ここは他の回答者が反対している理由です。
でも私は、文面から察するに、彼女は本心から言っている言葉もあるという気がします。
それがすべて本心ではないなら、彼女は相当したたかな女性かもしれません。

大事なのはここからなのですが、本心から出ている言葉がどれくらいの割合だとしても、その言葉があなたへの恋愛感情、愛だとは限らないということです。
その部分をあなた自身は「真剣な恋愛」と表現していますが、彼女は大変冷静です。
もろもろの事情から(障害のある家族の世話や、自分の資格の勉強)そういう気持ちにならないようにセーブしているか(あなたはそう思っている、信じているのだと思う)または、あなたを人間として嫌いではなく、話しやすい、素の自分を出せる人間、好人物として感じているのか…。
私は、彼女の気持ちは両方あるかもしれないけれど、比率にするなら後者の方が大きいのではないかと思うのです。
人間としては好きでも異性として好きとは限りません。
それは、彼女の言葉が、浮ついてなく、非常に冷静だと思うからです。
この部分も、サービス業としてか、あなたを傷つけないようにとの配慮からなのか、恋愛感情、まして今のすべてを投げ出してもあなたの胸に飛び込みたい、というような激しい感情は傍からみると感じられません。
もしあったら、彼女の発する言葉は、もっと違う言葉があっていいように私は思います。
あなたが個人的な付き合いをしてほしい、家庭を捨ててもいいと告げているのですから…。

彼女への愛が本物なら、今の家族を捨てる以上の物なら、離婚して、彼女にプロポーズしに行ったらいかがですか?
それがまっとうなやり方でしょう。
彼女はドン引きすると私は思うのですが…。

結論としては、彼女の本心がどうであれ、少なくとも今現在の彼女はあなたを選んでいません。
「うれしいけれど、今それを受け入れる状況にない。仕事をあがってからでないと考えられない」
その言葉がすべてなのではありませんか?
私にはあなたの恋愛感情を上手にお断りしている…というように受け取れますが…。
それをあなたは「本心はそうしたくないのに、僕のことを思うがために身を引いてくれている」というような良い方に解釈、厳しい言葉でいえば誤解をしているような気がしますが…。

お互いの立場を超えて、人間と人間としての付き合いが出来た、心の隙間を、一時満たしてくれた、素敵な女性と出会えた、とよい想い出として昇華したらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をいただきありがとうございました。
人生の先輩として大変参考になるご意見として受け止めました。
今一度考え直す機会をいただいたような気がしています。
私は今回の経験や思い出を美化しすぎているのかもしれません。
また、なんでも良いように解釈している私自身も否定できません。
今は随分落ち着いて冷静に判断できる状況になってきましたので
腰を据えてベストな道、おそらくもうこのまま終わり(もう終わってますが)
よい思い出として受け止めようと考えはじめているところです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 13:26

風俗嬢の実態が少し分る・・・かもしれない動画です。

有名な「闇金 ウシジマ君」の実写版です。
風俗嬢の中にも、真面目な人も居れば、客をその気にさせて指名させる人も居るということが分ります。
中国のサイトなので、題名が違っていて広告も入りますが、第一話~最終話まで揃っています。

・吸血大耳窿_在线观看9个视频_土豆网 剧情 犯罪 都市
http://www.tudou.com/playlist/p/a62335.html?iid= …

Sさんは本当に真面目なのでしょうが、まだまだ風俗で稼ぐ必要が有るのでしょう。
貴方と結婚して専業主婦になればSさん自身は幸せになれるのでしょうが、
仕送りが出来なくなるなど、諸事情が有るのかもしれません。

それに若いうちは、一生結婚しないと決めていても、ある程度の歳になると、夫と子供の三人連れの家族などを見るにつけ、自分も幸せな家庭を築きたいと思うようになるものです。
それにある程度の歳になると、そろそろどの店でも雇ってもらえなくなる・・ということが加わります。
それでも若いうちは、一生結婚しないという決意は固いものですから、Sさんとの結婚は諦めたほうが良いでしょう。

さてベトナムの話しですが、韓国に進出した日本企業が、もう5・6年前から、続々と韓国から撤退してベトナムに工場を移しています。
ベトナムは、月給1万円でも、かろうじて生活できるというほど賃金が安い上に、ベトナム人の真面目で穏やかな性格のおかげで、安くて質の良いものが作れるからです。
ベトナム政府の日本企業誘致の意欲は凄いものが有りまして、各種の優遇策を講じています。

企業に取っては人材も大切です。
韓国工場に転勤を命じると、次の日に辞表を出されて人材が流出してしまいますが、ベトナムですとそんなことが無い・・と云うのも大きな魅力です。
南国ですから気候は穏やか・・と言うより暑いですが、椰子の林に白砂のビーチは、
まるでハワイのようです。
料理は安くて美味しいですし、女性は穏やかな美人が多く、クメール人が作った遺跡が沢山残っていますから休日に遊ぶところにもこと欠きません。
ですからベトナムに転勤を命じても社員が辞めないのは企業に取っては大きな魅力の一つです。
そして、しばらくして本社に戻すとベトナム人の嫁さんを連れて日本に帰ってきます。

友人が元南ベトナム政府軍兵士でして、戦後に刑務所に入れられて2年ぐらい強制労働をさせられてから釈放されました。
しかし仕事が与えられず、北ベトナム政府は、なるべく南ベトナム人を追い出そうとしていたので、
おびただしい数のボートピープルが出ました。
多くは海上でタイ人の海賊にやられて皆殺しにされたのですが、友人は兵士になるまでは船大工でしたので、大きく立派な船を作り、ほとんど全財産をはたいて大きなエンジンを取り付けました。
そのおかげで海賊から逃げられてマレーシアの国連難民センターにたどり着き、
そこから日本の国連支部に送られて日本に定住した次第です。

そして、今から5・6年前に帰国が許されたので、毎年1回はベトナムに里帰りしていますから、
先に述べたことは友人からの情報が混じっています。
毎年1回里帰りしていますから最新情報では有ります。
私の大学には南ベトナム人が多勢いました。講師にもいました。
これは、子供の将来を案じた親が留学させたものですが、亡命の一種ですね。
そういうことで、ベトナム人の友人は数人居て、女性もいました。
女性は、とても上品で穏やかな綺麗な人でしたよ。(もちろん全員がそうとは限りませんが)
私の周りには、ベトナム人女性と結婚した人は居ませんが、上記の転勤に伴ってベトナム人女性と結婚した話などはたまに聞きます。

ただベトナムは、インターネットなど、まだ大企業しか使えないような状態ですから、ベトナム人女性と結婚したいと思ったら、直にベトナムに行って C クラスのスナックに行く必要があるようです。

私の友人のうち、一人は中国朝鮮族から、一人は中国漢族から、一人はロシアから、
2人はウクライナから若くて働き者で優しい嫁さんをもらっています。全員が再婚です。
山一證券が会社解散を発表したとき社員は一斉に家に電話をしましたが、
ある奥さんは、「貴方、どうしましょう?」と言いました。
別のある奥さんは「貴方、どうするの?」と言いました。この違いは大きいですね。

ロシアから若くて綺麗で働き者のお嫁さんをもらった友人は、
以前は日本人女性と結婚していました。
ある頃から会社の業績が落ち、このままでは会社が倒産するという危機感から、社員が一丸となって頑張ろうということになりました。
そして友人も夜遅くまで働きました。会社を守ること=家族を守ること・・・ですが、
奥さんは日増しに機嫌を悪くして行きました。そしてある日ついに不満が爆発したのです。

「貴方、私と会社と、どちらが大切なの?」と言いました。
家族のために頑張っているのに、その家族から文句を言われてはたまりませんね。
そして奥さんは実家に帰ったまま二度と戻ってきませんでした。そして離婚が成立したのです。
頑張った甲斐があって会社は見事に立ち直りましたが、友人は日本女性特有のネチネチした性格がすっかり嫌になってしまい、インターネットお見合いでロシアから若くて綺麗で働き者のお嫁さんをもらいました。

この奥さんの誇りは、家事をきちんとすること、旦那にきちんと食事を作ること、自分で出来ることは出来る限り自分ですることです。
あるとき奥さんが悪性の風邪をひいて寝込んでしまいました。
友人は、会社の帰りに買い物をして、掃除も洗濯もして、慣れない包丁を握って料理を作り、
奥さんに食べさせました。
奥さんは、涙を浮かべて「私ってなんて幸せなの。ロシアでは考えられない」と言って喜んでくれたそうです。
うーん、良い話ですね。これが夫婦ってものなのでしょうね。

さてベトナムに行くのが面倒ならインターネットお見合いと云うことになりますが、
貴方が第二の人生を楽しく送りたいと願うなら、こんなところも有ります。

・bikini photos at Army Of Brides
http://www.army-of-brides.com/bikini-photos/page …
ここのサーチエンジンで調べてください。年齢差は40歳ぐらいはOKの人が多いです。
私は、この1年間で約600人の若い女性から、お見合い申し込みのメールをもらいましたよ。
美人ばかりで目移りがするぐらいです。では健闘を祈ります。
    • good
    • 0

家族と向き合うのが先でしょう。



そしてどうして自分も風俗にいくのに
そんなに風俗で働いているひとを見下しているの?
そんなあなたはそのSさんと新しい人生をやっていけるのかな。
    • good
    • 1

とりあえずあなたの話が長すぎる!でソープ嬢の話が営業ネタくさい!普通友人にすら話さない事をいくら少し親しくなったからって最初セックス目的で来たおやぢになんか言わないわ!小さい頃は家庭が荒れてて親が障害で鬱になりなんて指名狙いの同情させる定番ネタだ!誰にでも言ってんじゃないの? で最初は指名狙いで親しいふりしてたけどあなたが本気なのに気付き、さすがに面倒になり店に来ないように仕向けたのだと思います。

騙されないでください
    • good
    • 0

>私もサラリーマンなので年収は1,500万がMAXです。



サラリーマンだろうがなかろうが年収1,500万まで行くことが有るとは大したものだと思います。
それなら大丈夫でしょう。

うんと古い話になります。もう30年ぐらい前でしょうか。
月収80万のソープ嬢が、月収13万のサラリーマンと結婚しました。
彼女が一番悩んだのが、世間一般とは大幅にずれている金銭感覚でした。
一体13万円でどうやって家計をやりくりすれば良いのか・・でした。

しかし周りの主婦を見ていると結構普通に家計をやりくりしているようでした。
そこで、立ち話から始まって色々と教えてもらい始めました。
どこそこのスーパーは水曜日は玉子が、1パックで5円安いのよ・・などと聞くと5円安い玉子を買いに行きました。

○○スーパーは、毎週月曜日は特売日よ・・などと聞くと月曜日にそこに買い物に行きました。
こうしているうちにチラシのチェックをすることも覚えました。
このように努力に努力を重ねているうちに13万円で家計がやりくり出来るようになったのです。

「常に頭の中に有ったのは、この結婚を何が何でも死守するのだ」と云うことだったそうです。
・・・以上は雑誌の記事に書いてあったことです。
彼女は良い奥さんになったことでしょう。

しかし、それが出来なければアウトでしたね。
貴方の収入からすれば風俗嬢との結婚は可能だと思いますよ。
しかし相手が、あまりその気では無いようならベトナム辺りから嫁さんをもらうのも手です。
ベトナムは日本との結びつきが非常に強い国です。
ホーチミン市では日本企業の看板だらけで、日本人学校や日本語学校も沢山有ります。
そして何と警察の中に「日本人専用」の部署まであって日本語で応対してくれて、何か有るとウルトラ超スピードで駆けつけて犯人を逮捕するので、悪い奴も日本人には手を出さなくなります。

共産主義国なのでスナックは違法ですが、沢山有ります。
ABCと3つのランクが有り、Aは22歳まで、Bは26歳まで、Cは30歳までですので、女の子はABCの順に流れて行き、そのたびに収入が減っていきます。

そして応募者殺到なので店は、ウルトラスーパー超美人しか雇いません。
だからCの女の子は31歳になった瞬間にクビになります。
ベトナムは儒教の影響で、一度でも水商売で働いた女性は結婚できません。
しかし、今更普通の職業に就くにしても何のスキルも無いし・・・野垂れ死にを待つばかりになります。

ですから31歳以上で良ければ、ウルトラスーパー超美人の嫁さんが簡単にもらえるわけなのです。
タクシーの運ちゃんに、ちょっとチップを渡してCの店に連れて行ってもらいましょう。
運ちゃんは店からリベートをもらえるのでチップはわずかで良いです。

店の女の子は、ほとんど全裸に近いか全裸です。
ビールは大瓶が1本600円程度ですので、一晩飲み明かしても1万2・3千円円程度ですね。
女の子は、ほとんど全裸ですから良く品定めをして決めましょう。
そして、正直に嫁さんを見つけに来たと言えば、もうすぐ31歳になる女性たちが名乗り出るでしょう。

あとは、きちんと手続きを取って結婚して日本に連れてくれば良いわけです。
(その前に奥さんと離婚しないといけませんが)
ベトナムの女性は、穏やかで明るくて良いですよ。中国人や韓国人とはまるで違います。
ともかく、ウルトラスーパー超美人でナイスバディーですから、24時間毎日でもやりたくなるはずです。
もちろん日本人相手の商売をしていたわけですから日本語は話せます。
私としては、日本人の風俗嬢よりこちらのほうが良いと思うのですが、如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご意見を頂きありがとうございます。
とても面白いお話を聞かせていただきました。
お知り合いの方でベトナム人と結婚された方はいらっしゃるのでしょうか?
本当にその様なことが可能なら、日本人の風俗嬢よりいいかもしれません。
Sさんとは、もう会わないようにしようと決めていたのですが
しばらくはお客はお客として、気分転換や癒しのために時々は会おうと思っています。
あまり気持ちが入りすぎると今回のような悩みになりますし、
かといって全く会わないというのも辛いので…
優柔不断と思われるでしょうが自分の感情さえコントロールできれば
彼女にも迷惑をかけずに済むのではと考えています。
ちなみに、私がSさんを好きになったのは彼女の持つ本当に優しさや人間性に
魅力を感じたからです。
家内とはセックスレス以前に、私の仕事や存在を否定していることです。
一部上場企業に就職して22年、転職もせず、借金やバクチもせず、給料は全部家に
いれてきました。家内は専業主婦にもかかわらず、やること一杯あると言って
結婚して19年一度も朝食を作ってくれず(私は平日朝食ぬきなのでそれはOKですが、休日も)
家の中の片づけをしない(5部屋あるうち2部屋が床中に荷物や買物袋が置かれ窓も開けれない)
女性なのです。それを少しでも注意するとやる気をなくしたと逆切れするし、
家のこときちんとできないなら外で働けと言ったら男として最低、もっと出世しろ、
もっと年収を増やせという始末。今のご時勢リストラもないとはいえないので
その時はパートに出る?と聞いても、そうもしそうなったらあなたの責任だから自分で
解決してと、夫婦としての協力や思いやりも全く感じない、そんな夫婦関係です。
だからソープ嬢とはいえ、家内とは全く逆のSさん(仕事が仕事ですが自立していて
家族思い、そして根は優しいところ)を好きになったのだと思います。
毎日が家内とケンカで、ただ1人座ってPCしていても何か文句をつけ、ケンカに持っていく
普段何もせずダラダラしている(夜寝るのも午前3時ごろで普通の時間に居眠りしている)
ケンカのときだけは力がみなぎって一歩もひかない。こんな女性だからとても疲れています。
だから離婚も真剣に考えているところです。
まだ離婚してないので、皆さんから無責任と言われますが、真剣に考えているところです。
何か意味のわからない御礼、いや愚痴になってしまい失礼しました。

お礼日時:2011/11/17 12:23

元ソープ嬢です。


あたしも泡姫時代は彼氏とか
諦めてました。

でも出稼ぎで地方のお店で
働いたときに今の彼氏と
出会いました。

付き合うまで、彼氏は
1日おきに来てくれて。
少しずつ惹かれました。

そして店外で2回程会って
告白されて
付き合っちゃいました(笑)

そして次の日には
お店飛んで、彼とあたしの
地元の家に帰りました(笑)

今は同棲中で
あたしは昼職探してるとこです。

まあ、店飛んだのは
スタッフに申し訳ないけど。

少しのろけが入って
しまいましたが、
あたしが言いたいのは
好きならそんくらいできるって事。

仕事上がるまで待ってとか
お店に来てなんて
言わないと思う。

どうしても辞めれない
事情があるのなら、せめて
店外で会って、お金
使わせないようにするでしょ?

それを言わないSさんは
色恋してるようにしか
見えないかな。

風俗嬢と本気で付き合うって
全然ある話やけど
相手は選ばなきゃ。

まず、離婚してないのに
本気ですとか言うても
答えようもないけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご経験されたような事例もあるのですね。
私も離婚せずにこんなこと言っても本気と思われないでしょうが、
彼女ももし、本気になってくれるならお店を辞めることはできるはずです。
お店や業界を上がるときという返事は単なる言い訳にすぎないものなのかも
しれません。
今は同棲されてるとのことですが、将来結婚はお考えなのでしょうか?

ご意見をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/14 11:51

私の知っている風俗嬢は二人です。

共に本番無しですが、一人は一日に5万。
もう一人は8万稼ぎます。
ソープ嬢となると本番有りですから、もっと稼ぐのかと思われます。

少なく見積もって、Sさんが一日10万稼ぐとします。
真面目に勤務すると月収で250万円ぐらいになると思います。
当然ながら金銭感覚は、世間一般から大幅にずれているはずです。

貴方がSさんと結婚するためには、貴方は月収で300万ぐらい有ったほうが良いと思います。
そうでないと、まったくバランスが取れません。
貴方が離婚すると奥さんへの財産分与や慰謝料の支払い、お子さんへの養育費の支払いなどが有りますから、出来たら貴方の月収を400万円ぐらいにしてください。

また、風俗嬢とセックスをしても、客としてなら、それは不倫にはなりませんが、
奥さんと離婚して風俗嬢と結婚するとなると不倫になるでしょう。
するとSさんが奥さんから訴えられるかもしれませんから、その分は貴方が払ってあげてください。

貴方が既に月収400万円なら何も問題は無いです。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
私にそこまでの年収はありませんが、風俗関係のお知り合いの方の
金銭感覚は世間と相当かけはなれたものなのでしょうか?
Sさんは自分が派手に遊ぶためというよりも
将来のための蓄え、(家族のためにマンションを購入したり、学費)
のためのようでした。
私もサラリーマンなので年収は1,500万がMAXです。
この程度なら風俗嬢が業界上がっても満足しないものなのでしょうか?

お礼日時:2011/11/14 12:04

風俗で働いている女の子との恋愛事情って、結構悩んでいる方多いんですね。



読ませて頂きましたが、Sさんは本心のような気がしますが、その反面、鵜呑みにしてはいけないとも思ってしまいます、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
Sさんが本気であればそれだけでも救われますが…
全部鵜呑みにしてませんが、どこまで信じていいものか
非常に難しく感じています。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/14 12:07

前の質問も読みましたが、私が感じたことは


 Sさんは仕事である
 質問者さんも本心は遊びである
ということです。
Sさんは、質問者さんが離婚をせずに付き合いを求めるので、それだけの気持ちだなと判断しています。
仕事なので利益を最大化しなければいけないはずですが、私にかかわるのは良くない、辞めたほうがいいなどというのは、しおらしいことを言って質問者さんの心にさらに火をつけるためと思われます。
風俗の女性の言うことは、反対に捉えると合理的なことが多いです。
来るなというのは、来てと言っているのです。
だから質問者さんは、別れを決心した彼女の気持ちなどというまやかしにとらわれず、足繁く通えばいいのです。
それが、Sさんにとっても質問者さんにとってもベストの関係です。
そして、年がたってSさんの体に魅力がなくなれば、自然と忘れるでしょう。
それまでSさんが勤め続けるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見ありがとうございます。
言葉は悪いですが風俗の女性とはそういうものなのかもしれません。
その様にも思う反面、本心から言っている部分もあったのではないかと
思うから悩んでしまうのだと思います。
一番いい関係は私がお客として、ただそれだけの関係として割り切って
楽しむ。そして納得すれば(飽きてしまえば)もう通わない。そういう
風俗では当たり前の接し方に徹した方がいいのでしょう。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 23:00

相手が誰であろうと関係ありません。


ただし、既婚者は恋愛してはいけないということをあなたは忘れていますし、正当化しようと言い訳に終始しています。
美化したい気持ちは痛いほどわかりますが、あなた自身、まず独身になることが最重要、最優先的事項です。

そして、最後に、あなた自身は風俗に勤める女性、奥様を含めて女性をもっとも蔑視、軽視している事に気づくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
相手が誰であろうと関係ないのが恋愛と私も思っていました。
ただ、既婚者という立場がそれを許さないということなのですね。
確かにおっしゃる通りだと思います。
私が気持ちをSさんに伝えた時点では既婚者ですが、告白するからには
当然、離婚も考えた上でのことでした。
ただ、皆さんのご意見の通り、順序が逆で、結果がどうであろうと
まず私が独身になってからでないと、正々堂々と気持ちは伝えられない
といことだと思いました。
あと、彼女への思いも美化しすぎているのかもしれませんが
まだそう信じたい部分も捨てきれないので、今回再投稿しました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A