アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、俺が100万円、友人が90万詐欺られました。もう取り戻せないですか…?

歌舞伎町でソープに行こうと思い案内所の人に案内してもらって、人がどんどん変わり、最終的には100万詐欺られました。

禁止行為した場合の逃げ防止として100万を現金前払で、プレイ終了後に嬢が返すと言われました。

コンビニのATMで、20万、20万、10万。→0時で日付が変わり、20万、20万、10万で合計100万です…。

女の子が送迎されてくるのでそこからホテルに入ってスタートと言われましたが、来ませんでした。

今思えば監視カメラには映らない位置でお金の引き渡しとかをしてたと思います。
 
おそらく自分がお金を下ろしてるところしか写ってないです。

録音、録画してません。

バカですよね…。
もう諦めたほうが良いのでしょうか…。

A 回答 (5件)

取りあえず警察に被害届を出す。


まぁ、無理だと思うけど・・・。そんなところいくから・・・諦めな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明日、警察に行きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 00:24

再度歌舞伎町に足を運び、昨日誘われた人を探し、その人を警察に連れて行き、昨日の出来事を自供させるしか方法はないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、不可能に近いですよね…。
現金だったので、もらってないと言われたらそれまで。みたいなことネットに書いてありました。。

お礼日時:2022/07/10 00:26

創作

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人事ですのでそう思う気持ちも分かります。
一度歌舞伎町でキャッチされてみれば嘘か本当かわかりますよ。

本当に悲しいです。自分のした行動がバカすぎて情けないです。
直接的ではないですが家族にも迷惑かけて、こんな子でごめんと心から思ってます。

悪口ではありませんが、自分もあなたのように人を信用しない心、疑う心が有ればこんなことにはならなかったんだろうなと思いました。

お礼日時:2022/07/10 00:42

禁止行為したから金とられたのとちがうの?


前もって言っとくが本番は違法だからな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁止行為はしてません。
本番もしてません。

お礼日時:2022/07/10 00:27

申し訳ないが、バカすぎで笑える。



風俗で、後で返すとか、有り得ません。
高い学習代でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカですよね。
外で金銭のやり取り自体がおかしいことに後々気付きました。
明日警察に行きます。

お礼日時:2022/07/10 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!