プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープ嬢への気遣いが半端ないってどう思いますか?

A 回答 (4件)

荒く扱うよりは良いかと

    • good
    • 1

素敵だと思いますわ。


泡姫だって人の子、人には心があるからですわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺幸せになれますかね

お礼日時:2022/03/23 04:43

良いですね。

ソープ嬢以外へも気遣いがおなじくらいできると一番よいのですが、気遣いが出来ること自体が素晴らしいです。
    • good
    • 2

>俺幸せになれますかね



なれますわ。必ずなれますわ。
もしかしたら、予約2年待ちの超人気泡姫・
君島みおさんに見染められ、所帯を持つ事も
考えられますわ。
ホントですわ!!
「ソープ嬢への気遣いが半端ないってどう思い」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!