dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲労回復には、何を飲めばいいですか

A 回答 (9件)

カフェインの入ったドリンク剤は即効性がありますが、疲れた時は充分な睡眠が一番です。

    • good
    • 0

寝るのが一番です。

    • good
    • 0

レモン水。



コンビニで売っている、キレートレモンでも良いです。
    • good
    • 1

よく焼いた豚肉を野菜ジュースで流し込む。



そんなわけで「野菜ジュース」。
……これは冗談ではなく真面目な回答です。
    • good
    • 0

飲む点滴と言われている甘酒ですよ。


米麹で作られた物はノンアルコール、酒粕はアルコールが含まれているが微量です。
    • good
    • 1

ビタミンB群が含まれている錠剤を飲んだ方がいいです。


https://alinamin.jp/
    • good
    • 0

アセロラとかレモン水とか


すっぱいものが疲労回復効果が出ます
いろはすをがぶがぶ飲んでください
    • good
    • 1

飲み物では回復はのぞめません。


エナジードリンクは厳禁です
食べ過ぎを控えて睡眠です
    • good
    • 0

以前、ネットで話題になったQPコーワヒーリング


ネットで話題になって、一時期売り切れになった商品
疲れが取れると話題になりました。

https://hc.kowa.co.jp/otc/9766
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A