dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ嬢の仕事はストレスたまりますか?一人の仕事で金も儲かるしセックスもできて一石3丁な感じに見えますが

A 回答 (4件)

如何にも単純童貞の思考だなwwwwww



仕事という時点で分かるだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれました?いかにも童貞です

お礼日時:2022/03/23 10:13

タイプのイケメンの客なんて滅多に来ないだろうし、毎日キモいオッサンの相手はストレス溜まると思います。

    • good
    • 1

おはようございます。



んー、セックス相手が自分の好みなら言うこともないかもしれません
けどねぇ・・。セックスは好き、でもお客さんにはいつも悩まされる、
一見さん断りたいよー、と知り合いの姫が愚痴ってましたよ。
    • good
    • 0

相手があることですからね。

ストレスは溜まるでしょう。
特にお客様相手ですから、わがまま放題じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A