dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいについて真面目な質問です。
私は50代後半の女です。
同い年の彼と一年ほどお付き合いしています。どちらも離婚経験者で再婚を考えています。
彼は付き合いはじめは、私のおっぱいを気に入ってくれていました。白くて大きくて形も綺麗とのことでした。
(D75でムチっとしています)
ところが今年に入ってから、急に真逆のおっぱいが理想になったようです。
垂れて小さく柔らかいのがとてもエロくてマイブーム、私にもそうなって欲しい、と何度も言いました。
私は年齢のわりに張りがあり硬めらしいです。ずっと誉めてくれていたのに急に垂れて欲しいと言われ、困惑しています。AVの影響らしいですが、現実の彼女にそれを求めるのはよくあることなのでしょうか?
私は彼が好きなので付き合っていますが、
自信のあったおっぱいが醜く見えて苦しいです。このことは、話し合い、今はもうそんなこと思ってないと言いますが、昨日まで理想でエロかったものを急に嫌いになるものでしょうか?
混乱した文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

急に言う事が反転して戸惑っているのは分かりますが、相手も無茶な事を要求したと反省しているのだと思いますよ。


整形しなきゃ胸の大きさや形なんてそうそう変えられません。
だから、自分を卑下しない様にして下さい。
で、不満は直接言ってあげてくださいね。納得するまで。執念いと逆ギレしたら、貴方があんな事言うからだと釘を刺して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、後悔して反省しているといってくれています。
そうですよね、急に変えることは不可能ですよね。
卑下しまくっていましたが、また、話し合います。
貴方があんなこというからだ、いいですね。覚えて使いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 01:25

歳を考えろ、、、って言ってあげなさい。



垂れてないだけ全然マシです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、そう言ってやりたいです!
一般的には、垂れていない方が良いといわれるのに、なんでわざわざ?と不思議です。好みは人それぞれですが、、
垂れていないだけ全然マシ、といって頂きホッとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 20:53

愛情がどんなにあっても男は女の体に飽きます


どんな美女・グラマーであろうと です
ご安心を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。
愛情があっても飽きるのですね、、
男性との深いお付き合いが少なく、男性の心理というか、習性のようなものがよくわかりません。。
だいじょうぶのスタンプも嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 20:46

急に嫌いになった訳では無く、AVを見て興味が湧いたぐらいだと思います。


昔から隣の芝生は青く見えると言います。
自分の持っている物の良さには気が付かず、他人が持っている物が、
自分の持っている物より良く思えてしまうと言う喩ですね。
張りは無くなって行く事はあっても、無くしたものを戻すのは大変です。
維持するだけでも苦労します。そこはわかって欲しいですね。
10年ぐらい待ってもらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、彼も、無い物ねだり、
同じものを食べていたら他のものを食べたくなる、とか言ってました、、
10年後、今度は垂れてるのは嫌、と言われそうな気もします。
暖かいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 20:36

飽きた この一言です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

端的なご回答、ありがとうございます。
その言葉を恐れていましたが、はっきりいえば、そうなんだろうと思います。
愛情がないのか、あっても飽きるのか、その辺が気になっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 17:16

57歳です。


実際に垂れて小さく柔らかいのが目の前にあったら・・・惹きますよ。
一時的なマイブームだと思って大目に見てあげましょう。
そんな理想的なおっぱいをした女性と付き合っていて そんなことを言う彼氏さんて・・・わがままだなぁって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、実際に目の前にあったら、惹かれますよね、、私とは真逆なので悲しいですが、一時的と思って大目に見ます。
理想的と仰って頂き、お恥ずかしいですが嬉しいです。完全に自信喪失していたので、、
暖かいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 14:41

普通は彼女には要求はしないと思いますね。


自分の中にとどめておくと思います。
彼もサイズの事を言われると同じだから、今回は大目にみてあげましょう!
自分はサイズ言われたら、もうショックですね。
普段4センチ位しかないので(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
はい、大目に見ることにします。
私は以前から、おっぱいをよく誉められたので自信過剰になっていたのかもしれません。。
男性のサイズは全く気にしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 12:12

普通はそんな事はないと思いますね。


いくらAVで好きな女優がそうであっても、言わないと思います。
自分なら言わないですね。
言われた方も、どうしていいか分からなくなりますよね?
男も言われたら同じだと思います。急にデカチンがいい!ズル剥けがいい!とか言われてもどうしようもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からのご回答、嬉しく存じます。
やはり、普通はAV女優のおっぱいが良いと思っても、彼女にそれを要求しないのですね。
はい、どうしたらいいか分からず、ここに初投稿させてもらいました。
彼も、自分のアソコのサイズを変えて!と言われると困る、悪かったといっていました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 11:46

恋をすると、50代後半女も本当に娘さんですね。



彼とは再婚を考える仲なんですよね。つまりは末永くお付き合いする訳ですよ。
なのに、彼が大きくて張りがあって綺麗なおっぱいが好きだなんてことをいつまでもあなたに言ってますと、いずれあなたを傷付けるんですよ。あなたのおっぱいもおふたりのお付き合いとともに加齢を過ごすんだから。

こういうのって、お若いご夫婦にもよくあることで、新婚になりますと、それまで妻のスレンダーがお好みだった夫が妻に言うんですよ。ぽっちゃりも可愛いなって。それはね、好みが変わったんではなくて、妻のスレンダーが嫌になったんではなくて、君が子供を産だり中年になったりして身体が変わってしまっても、僕は君を愛するよって、意味なんです。愛する妻を傷付けない為の、そして恥ずかしがらずに見せて欲しいっていうことの、下手くそな布石なんです。

大目に見て差し上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちのこもったご回答ありがとうございました。
はい、この年でおはずかしいです。娘にも、何歳なの?と笑われています。
大目にみることですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています