アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の縁がありません。

女性と知り合う時は

非正規か無職かの時です。

勉強してるところで出会っても経済力ないから

諦めます。

恋愛は諦めるしかありませんか?

A 回答 (3件)

諦めたら恋愛なんて出来ませんよ。


その為には先ずちゃんと職につく事だと思います。
諦めちゃあダメですよ。
素敵な女性と出会って恋愛出来ると良いですね。頑張って下さい(*´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 03:32

割れ鍋に綴じ蓋


人柄が良ければ好きになってくれる人は現れると思います
貴方のご両親も結婚なさって貴方を産み育てられてこられたんです
諦める必要なんてありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 03:33

若者が彼女いないって質問するのって何なの?


自分の時間で考えるとか、今度何かに挑戦してみようかとかならないのかね

>恋愛は諦めるしかありませんか?
何もしない人の結論になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!