dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣き虫社会人女性をどう思いますか。

A 回答 (5件)

甘えてて大嫌い

    • good
    • 1

Q泣き虫社会人女性をどう思いますか。



A何それ、初めて聞いたけど、嫌な言い方するなぁ…

他人を見て目につく事って、その人が気にしている事らしい。
足が太ければ足を真っ先にみるとか、太っている人を厳しい目で見てしまうとか。

なので、そこに目がいく人は感情的になりやすいだったり、性別に何らかのコンプレックスがあるのかな?とは思います。
    • good
    • 0

仕事をする人としては信用されません。



大切な仕事は任せらないと思われるでしょうね。昔(今のことは分からない)、女子の新人はトイレで泣いていたものです。

ちょっとの間は見逃してくれたけど、その後は冷ややかな目で見られていました。「いつまで泣いてるんだ」って。
    • good
    • 0

同僚にいますが、何かあっても迂闊にもの言えないし言いたくもない、可能な限り距離置きたい腫物枠ですね。


この手の輩は一見常人に見えて根底に何らかの障害抱えてる場合あるので、一度然るべき医療機関で相談して来いと思います。
    • good
    • 0

ダメです。


迷惑です。
自己鍛錬すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!