dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさいこの上ない。リロードに時間がかかるのに。また時間がかかる。

A 回答 (4件)

気が付くと映らないものあるねえ。


投稿しても削除されていて映らずとか。
がっかりか。
    • good
    • 0

一部の方が、エロ画像を投稿していたからでしょ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁー、昔見たAVジョユウの名前教えてってやついたな。

お礼日時:2023/06/16 01:03

ホントですよね…


毎回表示が出るの、あまり気持ち良くないですよね…

AIが判定するのか、人間か、どっちかな…

確かに、たまに不快な画像もありますが、通報で十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どんどん厳しくなって行ってますね。

お礼日時:2023/06/16 01:03

おかしな画像を投稿する人が多いからではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じそうでもないですね。花の名前とか虫とか宿題教えてくらい。しょうへいくんは、クビになったしね。

お礼日時:2023/06/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!