アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの通信関係でお聞きしたいです。Googleなどで検索している時に、画面の左上にクルクル回るのがたまにでます。こちら側が必要とする画像がなかなか表示されるまで時間が凄くかかります。これらを解消するには何かアプリを入れたりすれば解消されますか?

A 回答 (5件)

クルクルは主に通信速度の問題ですね。

閲覧するサイトが大量の画像などがある場合、通信速度が遅いとクルクルが表示される仕組みなので通信速度を上げる(その環境がある通信会社に契約変更)とともにスマートフォン端末の性能がボトルネックの場合もありえますので最新機種のハイエンド端末に変えれば解消する蓋然性は高いです。
    • 0

アプリを入れても解消しません。

そんな機能っぽいアプリがあったとして、それを入れても無意味です。

通信環境を良くしてください。端末の処理能力が遅ければ通信速度は遅くなるので、端末のスペックも関わります。
    • 0

通信速度だから、アプリを入れただけで解決しない。

単純にISPを変更したりしただけで解決することがあるよ。
    • 0

アプリでは無理ですね。

Wi-Fi接続時に出ないのであれば、回線速度の問題です。
    • 0

電波状況を改善させるか

契約している通信会社を変えるか
契約しているプランの変更が必要ではないでしょうかね

必要なのはアプリではなく、通信速度が低下している原因の確認でしょう
    • 0