アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中邦衛とか言う国民的スーパースターについて、ドラマや映画の監督さんを務めていたのでしょうか。どんなドラマや映画に出ていたのでしょうか。

A 回答 (3件)

監督はやってません。



東宝「若大将シリーズ」の
青大将役が有名です。
    • good
    • 1

スーパースターという表現は


似つかわしくないですね

名脇役ですね

この人が登場すると
どんなスーパースターでも
画面をさらわれてしまう

この人と共演することになると
どんな人でも
緊張する
やりにくいと言われていました

主演の映画もありましたが
やはり脇役の方がいいですね
    • good
    • 0

映画はタスマニア物語、若大将シリーズ、他人の顔、網走番外地シリーズ、飛べない沈黙、若者たち、仁義なき戦いシリーズなど。


ドラマは北の国から、大岡越前、水戸黄門、鬼平犯科帳など
映画、ドラマかなりの数の作品に出演してました。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!