プロが教えるわが家の防犯対策術!

AQUOS sense3 plusのユーザーです。最近、突然画面が反応しなくなりました。着信やその他のデータは届いているので、本体は機能しているようですが、pinコードの入力画面が出ないため、それ以上の処置ができません。どなたか、こういった事象に出会って、解決された方がおられましたらお教え下さればさいわいです。

A 回答 (1件)

再起動やなんやら、出来ることはもうやってみた、という前提で書きます



恐らくモニターの機械的故障だと思います、HDMI変換ケーブルを購入し、有線でPCモニター等とつなげる方法があります
ただ画面に映すためにはスマホ側にモニターと接続する許可を与えないとならないので、スマホ側の見えない画面でタッチ操作するか、PC側のキーボードで操作する必要がある、ということになると思います

参考


ちなみに、指紋センサーでのロック解除は設定していないんですか?
であるなら、PCからandroidのロックを解除をする別の作業が必要になると思います
https://www.tenorshare.jp/unlock-android/unlock- …

これでうまくいくかは正直何とも言えません
Googleのクラウドサービスにデータが預けてあるなら、諦めて機種変更しちゃったほうが手っ取り早い気はするんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!