電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカートってブスでも可愛く見えるし、断然に女子力あげますよね?

A 回答 (7件)

ブスでもかわいく見えるってほど効果はありませんが、一般論としてはおっしゃる通り、かわいく見える傾向にありますね。

    • good
    • 1

はい‼️(゜.゜)

    • good
    • 1

短ければ短いほど効果は上がりますね

    • good
    • 1

女性の目からみたらそうかもしれませんが、申し訳ないですが、男から見たらぜんぜんそんなことありません。

    • good
    • 1

そんなことはないと思います。


均整がとれた人は、何を着ても、似合うものです。

なお、目を引く女性でも、高靴を履いていたら、全く興ざめです。
    • good
    • 1

可愛く見えるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…スカートってホントいいですね…ワンピースが好きです

お礼日時:2023/06/17 17:23

いいえ、ブスはやっぱりブスです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!

お礼日時:2023/06/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!