プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子なんか清純なイメージ全くないんだから不倫なんかよくないか?
芸能界随一の真っ黒タレントだろ
誰でもやらせるだろ
広末涼子CMで使うとこもアホすぎだろ

質問者からの補足コメント

  • 広末涼子なんか枕で超有名
    枕と言えば広末涼子みたいた
    何故美人でも可愛くもないのに売れたか
    芸能界で広末涼子枕知らない奴はいないしな世間でも知られてるだろ

      補足日時:2023/06/18 11:02

A 回答 (4件)

不倫が似合う女で売り出すべき



堂々としてりゃイイ

CMを降板させる企業もアホ
クレーマーに対応する位の無能
まさに時の人wとしてはインパクト大で宣伝効果抜群w
    • good
    • 0

まぁ、マスメディアの騒ぎ方は、影響度考慮したらガーシー氏と同類。


これで、人気ある芸能人が大手事務所からの独立に躊躇するようになれば、テレビ局も貸し作れるしね・・・
    • good
    • 0

これで広末涼子は世の中から抹殺されます。


一貫の終わりです。
でも好きなことができたので満足かも?
    • good
    • 1

>広末涼子なんか清純なイメージ


>全くないんだから不倫なんかよくないか?

 少なくても、そう思っていない人が
アナタが、思う以上に居るから、
CMの仕事が来るんだろうね

 ちなみに、アナタが、
清純だ!とイメージする芸能人は誰?

 まぁ~
乃木坂?櫻坂?日向坂?も清純そうに見えて
裏じゃ結構 真っ黒じゃない
 人間なんて欲まみれ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!